7月5日(日) 曇り

久し振りの更新です。特に書くネタも無く時間が流れてゆく。。おおもう7月か、今日は平塚の七夕祭りに行ってきました。

行ってどうだったかと言うと、広島風お好み焼きと博多名物焼き鳥を食べさっさと帰ってきました。(>_<);

IMG_0559

7月5日(日) 曇り」への6件のフィードバック

  1. お久しぶりです、鹿児島のアルンです♪鹿児島はそろそろ梅雨も明けそう。七夕飾りのリユースか、ecoですのう~ちなみに鹿児島の七夕は旧暦で8月にやるので回して頂ければよいのかも(笑)肝心の7月は6月灯といって毎晩、県内のどこかの神社でお祭りをやってたりします。土地によってまちまちですのう~。

  2. ほんとだぁ~明後日が七夕かぁ。賑やかな飾りですね~。もう何年たんざくに願い事を書いていないことか。今年は書いてみよ~かなぁ。そうだ!明日あたりアフター5に竹を切りに行こう♪

  3. お早うございます。七夕祭りといっても子供のときのように心がときめかないですね。願ってもダメ っと分かったんですかね。お好み焼きと焼き鳥か  ビールはなかったんですか?

  4. Arun &Kanonさんこんばんは~おひさしぶりです。お忙しいようでしばらくBLOG更新していませんね。あっという間に七夕の季節になりました。。。とか言っているうちにすぐに秋がきそうですが。。

  5. JUNさん こんばんは~七夕祭りは長い間気にもしていませんでした。こどものころは七夕と言えば笹を切ってきて飾り付けをしたものです。何を書いたか覚えていないなぁ。。JUNさんのところは竹もあるんだったね。(^_^)

  6. 憲さん こんばんは。。。う~ん おはようかなぁ??そうですね。。願うだけではなんも結果でないからね。そんなに世の中甘くないって知っちゃったからね(>_<)どこを見てもビールやつまみばかり売っていました。実は前日の土曜日は5時から江ノ島のブログのお友達と遅くまで飲んだので、あまり飲みたいとは思わない状態でした。もともとひとりでは酒は飲まないことにしています。

コメントを残す

