6月20日(土) 晴れ

なんだか身体の疲れが抜けません。木曜日にiPHONEのOSがVer2.2からVer3.0にアップロードされました。ずいぶん前から裏情報で聞いていたため楽しみにしていたので金曜の晩は眠れず、12時を過ぎた頃からまだかまだかと待っていたら、夜中の2時にアップロードが始まり愛用のiPHONEは新しいOSに無事入れ替えが完了です。そこから何がよくなったのかと気になり眠れなくなったのが未だその睡眠不足を引きずっています。やっぱり若くはないんだなぁって思い知らされました。

話はかわり、来週土曜日は釣り部の例会で茅ヶ崎まで船でキス釣りに出かけます。釣り部の例会は必ず船なので危険を伴います。(ちょっと大げさかも知れませんが、前回は海が荒れていた。)もうそろそろこの当たりで一家の大黒柱であることを認識し、海で遭難したとなると家族に申し訳ないので、自動膨張式のライフジャケットを購入しました。これは高いんだ~(>_<);

IMG_0522

休日は晩御飯は自炊する事に決めていましたが、急遽たまにはステーキでも食べようと外食しました。肉好きのKさんどうだ、おいしそうだろう?

IMG_0519

6月20日(土) 晴れ」への7件のフィードバック

  1. こんばんは★未だに私iPHONEを持っていません(><)ほしいけど、その前にカメラが壊れたのでカメラを買わなければ。。。トホホそしてライフジャケット!!自動膨張式?!ハイテクですね~。危機管理よしっ!って感じですね。これが膨張して活躍するような事にならないよう願ってます。最後にまたまた贅沢なご馳走ですね~『じゅ~』っていう音が聞こえてきますよぉ。おいしそぉ~。。。

  2. お早うございます。“大黒柱 ” そんなこと関係ない。子供でも海で遭難したら親はたまりません。ライフジャケット いいことですねェ~ それにしてもカッコいい!昨夜は大満腹でお休みになったということですね。ビールも腹いっぱい。来週はキスの天ぷら? 頑張って来てください・・・

  3. JUNさんこんばんは~ iPhoneは本当に便利ですよ、私は新機種が出るたびに携帯を買い換えることで会社でも有名ですが、iPhoneにしてから買い換えないで済んでいます。カメラ機能は脆弱ですが、味のある描写をします。26日に新iPhoneが発売されますが、カメラ機能がちょっとよくなるので買い換えるかどうか迷っています。(^_^)

  4. 憲さんこんばんは、仰せのとおりです。こどもは宝物ですからね、さかなを釣る為に海で遭難でもされたらたまらないですね。ちなみにうちの息子も釣りが大好きで神戸・淡路島当たりで岸から魚釣りをしております。船で釣りに行くようになったら、ライフジャケットを買えと多分言う事でしょう。キス釣りの準備は万端です。(^_^)

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    susuさん、こんばんはiphoneは、日本語入力(メール作成)がやりづらいと聞きましたが、OSのアップデートで良くなってたりするんでしょうか?ステーキは美味しそうで、うらやましい限り・・・(´・ω・`)

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    すみません、suzuさんの間違いです(´・ω・`)

  7. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんばんは私は別にOSのVER2.2でも普通に使っていましたが、VER3.0は横長のキーボードなので、ピッチが広くなるので打ちやすいかもね。なにより改良されたのはいインターネットメールの着信がリアルで通知されるようになった事です。

コメントを残す

