6月5日(金)雨

行くぞ~ 明日は久し振りに釣り部の定例会で熱海に釣りに行きます。
何で週末にいつも天気が悪いのかちょっと腹立たしいが、釣りは風さえ
でなけりゃ雨は関係ないからまぁいいか。。明日は大型メバル、カサゴ
ねらいです。乞うご期待だ~爆笑
広告

6月5日(金)雨」への2件のフィードバック

  1. 風のない事を祈るとともに大漁を期待しております。それにしても羨ましい・・・

  2. 憲さん こんばんは~一番だった。やったね&ラッキー~しかし今回はうねりがすごくまいったまいった(><)まぁ。。結果おーらいです。ホープ兄ちゃんほどの腕はないですが。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中