5月4日(月)曇り

連休初日に引き続き、娘、息子&彼女、嫁の5人で晩御飯を食べに行きました。場所は豊中の”海雲丸”小さなお店ですがボリュームがある上、新鮮且つ安いのでいいところです。息子&彼女が見つけた店だとのことです。

ではボリュームがある見本としてサラダ小は以下通りです。5人で食べてもサラダだけでお腹がいっぱいになります。これは確か600円か700円だったと思います。大皿に山てんこです。これがどうして小なのか良く分りません。

IMG_0427

ぶり大根これも大きいぶりと大根です。

IMG_0428

はものてんぷら

IMG_0429

その他色々と食べましたが省略です。

広告

5月4日(月)曇り」への4件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんにちはサラダ好きの自分にとってはうらやましいボリュームですが、これの普通と大(あるか分かりませんが^^;)って、どんな大きさなんでしょうね(・・;

  2. こんにちは~☆サラダ小?!このボリュームで小ですか…ありえへ~ん(**)。。。しかもほんと安いですね。息子さん&彼女さんはさすが穴場を見つけますね~☆

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんにちはすごいよ~見てびうっくり、食べてびっくりです。5人で食べてもサラダでお腹がいっぱいになります。大は書いてなかったが、普通にサラダとサラダ小があります。サラダを頼むと他のものがテーブルに乗らないかもなぁ。(^_^)

  4. JUNさん こんにちは最初に息子から、お父さんはサラダ好き?一人で一皿食べれるか?ってニコニコしながら聞かれました。なんだか怪しいので、まぁ食べない事は無いけどなぁ。。とはっきり食べると言わなくて良かったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中