5月1日(金)晴れ

これから大阪へ帰省します。
なんやら、新インフルエンザの流行の兆しがある中、密閉された空間である飛行機で帰るのも怖い気がするが、
腰痛持ちの私にとっては仕方の無い事。。。。会社も海外渡航禁止令が出され、会社入場時の検査体制がしかれるようだ。
社内初のBCM体制が試されることになる。。連休明けがどうなるかちょっと不安。考え中
それではいざ大阪へ。。
5月1日(金)晴れ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ今頃大阪でビール飲みながらのんびりタイムですね~。よいゴールデンウィークを~!!

  2. 久しぶりの大阪はどうですか~(^^)たっぷり家族サービスしてくださいね♪ではー\(^v^)/

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    GW、ゆっくりしてきてください^^しかし、新インフルは本当に迷惑ですね(´・ω・`)ではまた、GW明けに(*^▽^)ノ 

  4. くまさん こんばんは 無事大阪着です。やれやれです。実家がテレビを買い換えたが写らないと言う事で、今日は早速実家に息子と行って地デジ対応のアンテナに取替えをしました。まぁ そんなわけでのんびりとはなかなかゆきませんね。あしたは大阪勤務時代の知り合いからたまには顔を出して欲しいと携帯が入るしなぁ(>_<)

  5. JUNさん こんばんは昨夜は帰って晩御飯は息子と息子の彼女、嫁との3人で焼肉を食べに行きました。娘は買い物に出かけててパスしましたが、帰ってきてから焼肉だったら行ったのに、、と残念がっていました。みんなで食べる焼肉はおいしいです。単身赴任者にとってはこれが帰ってくる楽しみのでもあります。

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんは、本当に迷惑なインフルエンザです。飛行機に乗っていてもマスクをしっぱなしです。周りはあまりマスクをしていないので、みんな自分だけが大丈夫だと思って居るのでしょうね。他人からうつされるだけでなく、自分がうつす場合もあるので、マスクをすべしと思うのですが。。。これじゃ、国内に入ってくるとすぐに蔓延するなぁ。

コメントを残す

