4月29日(水)晴れ

会社の釣り部に入ってから、毎回行く度に狙う魚が違うので釣り竿の種類が増えてしまいまた。そこで竿をしまい込む場所もないので、ロッドスタンドをネットで買いました。釣り竿もこうして見るときれいだ。

IMG_0412

広告

4月29日(水)晴れ」への4件のフィードバック

  1. このよーにたくさんあるのですかー(*0*)??全部それぞれ何か違いがあるのかな?しなり具合が違うとか?女性が香水とか化粧品を色々買うのと同じ感覚なのかしら…しかもなんだか高級そうですよぉ。一番右の釣り竿…頑丈そうですね~カツオとか大物が釣れそう!!

  2. JUNさんさすが、兄ちゃんが釣り好きだからよく知ってますね。そう竿先のしなり具合が違います。右端の竿も当たりです。かつおじゃないけどハマチ用の竿です。これに電動リールを付けて深場の大物を狙います。竿もしまっておくだけではもったいないので飾るのも良いでしょう?化粧品も容器がきれいだから並べるといいよなぁ。(^_^)

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ竿を並べると綺麗ですね~、ルアーとかも綺麗なんだろうな~。ロッドスタンドなんて便利なものがあるんですね。お洒落です。先日のイカ釣りは散々だったようですが、イカ刺は美味しそうだ。やっぱりイカは美味いですね。季節もよくなってきたので、釣り部での活動が忙しくなりそうですね!!

  4. くまさん こんにちは竿は値段の割には使う回数が少ないし、そのまましまっておくのももったいないので部屋に飾る事にしました。釣竿を眺めながら、イメージトレーニングです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中