4月27日(月)晴れ

何か時間が経つのが早いなぁ~ この間はやっと年が明けたかと思ったら、もう春が来て夏に向かってます。まぁそんな事はどうでも良いけど、昨日はイカ釣りの結果が出なくてイカが食べれなかったので、会社の帰り寄り道をしてイカそーめんを食べました。イカはおいしいなぁ。。。。。。

IMG_0408

IMG_0410

広告

4月27日(月)晴れ」への2件のフィードバック

  1. あ~なるほど(笑)すごく気持ち分かる気がします~。天気が悪かったですもんね~次回は期待してまぁす!!

  2. JUNさん こんばんはアゲインイカは甘くておいしい~ 仕掛けや竿や船代を考えると、この料理は何皿も食べれますね。でも、気を取り直して絶対にリベンジします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中