4月26日(日) 晴れ 風強し

今日は、天気がいいので江ノ島まで散歩に行ってきました。風が強くウィンドサーフィンを見ていると退屈さをしのげます。今頃の海が一番良いですね。カメラを持ち歩いても盗撮目的と誤解されないので、安心して写真を撮れます。

006 

008

011

いい感じで荒波を乗り越えてゆく。

017

サーファーの空中遊泳!

018

波打ち際で遊ぶ子供たち、うちの子供もこんな時期があったなぁ。。懐かしい光景です。

025

広告

4月26日(日) 晴れ 風強し」への6件のフィードバック

  1. ほんびゃんは( ̄(エ) ̄)ノようやく家に辿り着く。それはさておき、今日は風が強かったから、ウィンドサーフィンには絶好な日ですね。空中に浮く一瞬を捕えられるなんて、さすがsuzuさんですね~!!こういう写真を見ると、ちゃんとしたカメラが1台でよいから欲しいな~、と思います。

  2. くまさん こんばんは~そしてお疲れ様でございます。週末もお仕事をされているとか。。。。仕事でヘロヘロ大変ですね。また散歩に行ったら連絡するので、よろしくお願いします。(何がよろしくか分らないといけないので、言います。いっぱい飲みましょう~)

  3. きたーぁぁぁぁぁっ!!大好きな海写真!!!現在血糖値上昇中!!5・6番目の写真が特にいいです。飛んでる瞬間をこんなに綺麗に取れるなんてsuzuさんのカメラこそ本物の良いカメラなんですね!最後の子供の後ろ姿は絶賛しちゃいます。これを撮影する感覚がすごく素敵☆

  4. JUNさん こんばんは~海の写真は今の時期にしか撮れないんだ、海水欲が始まるとカメラを持って歩くと盗撮マニアと間違えられるからね。最近のカメラは性能が良くてね何でも撮れちゃいます。ピントは画面の中をカメラが勝手に自動で追尾するし、レンズはカメラより高いレンズで、ジャイロセンサーで光学系を手ぶれ方向と反対方向動かして手振れを補正するレンズです。飛んでるトビも手持ちで撮れるという高性能だよ。なので腕前は関係ないカメラ任せです。(^_^)

  5. レンズはカメラより高い?!うわぁぁぁぁーどんなカメラなんだぁぁぁー!有名ブランドの高級カメラの匂いがプンプンします。もしかしてsuzuさんカメラマン?っと思うくらい作品になってますね☆

  6. JUNさん こんにちは写真はレンズが命ですからね~ カメラよりレンズにお金をかけるべし!高校生のころは写真部でした。なので現像液を調合するところから写真の引き伸ばしまで全部やってました。カメラマンでは無いが、全く縁が無いわけではないです。(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中