4月25日(土)風雨波浪

今年初めての釣りに行きました。
丸イカ専用竿も用意し、雨の中頑張るも11人全員がゼロ匹(坊主)でした。
今年は出だしをくじかれたって感じです。 がっかり(>_<)
ああ寒かった~ 疲れた~ がっかり~ 
 
広告

4月25日(土)風雨波浪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~(^o^)丿風邪をひいていらっしゃいませんか ?次回は快晴の海でバンバン釣って、お料理をアップして下さいね~(^-^)

  2. りんさん こんばんは風邪は大丈夫です。もちろん!リベンジしますよ~竿まで買ったし。。。予定ではイカそうめんと丸焼きをアップの予定で、残りは一夜干しのつもりでした。干し網まで買って準備万端でした。(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中