4月17日(金) 曇り

この一週間は長かった。。歯が痛くても抜けないので鎮痛剤と化膿止めで頑張って来ましたが、
やっと仕事を空けて休暇がとれたので、病院で抜いてきます。親知らず歯が真横になっているので
そうとう大変そうで病院を紹介してもらって、近所の歯医者さんの手配で少し離れた病院ではあるが
検査を含め2回かかるところを1回で済ませてもらえるお願いしてもたった。
かなり腫れるだろうとのことで、怖いなー。。痛くて土日は何もできそうにない。。考え中
さぁ。。行っています。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中