つづき

歯医者に行ってきました。
結論は、市民病院でないと手が出せない生え方をしているとことでした。
あごの静脈、動脈、神経にまたがっているので、設備がないと無理なので、
平日2~3日休みを見つけて欲しいといわれました。
仕事に空きを作って予約を入れなくてはならない。。。。考え中
とりあえずは痛み止めと化膿止めを飲んでがんばるしかない。
せっかく覚悟を決めたのにお医者さんが覚悟を決められなかった。困った
痛いよ~
つづき」への4件のフィードバック

  1. こんにちは( ̄(エ) ̄)ノあらま!親知らずですか!歯の痛みは我慢できないですもんね~。市民病院ということは、口腔外科で、って感じになるんでしょうか?ん~、怖い。でも確かに口腔外科で抜いてもらうほうが、安心かもですね。とりあえず親知らずは何年か前に、友達の歯医者さんに全部抜いてもらいました。歯が痛いときは、アルコールは飲まないほうがよいですよ~。

  2. こんにちはー!大丈夫ですか???歯医者だけはしっかりした病院がいいですよー!!私、歯痛で休日当番医に行ったら、歯を折られましたからね…笑えない。。。『折れるべく歯だった』とか何とか言われ、自腹で差し歯(7~8万円)ですよ。トホホ歯が痛いとほんと他の事出来ないですからね(><)お大事にーsuzuさんがんばれー!!!

  3. くまさん おはよう市民病院はすぐに抜いてくれないらしい。最低2日仕事を休まなくてはいけないんだ。すごく腫れるからそれを考えると週末になると、木金と休まなくてはいけないななぁ。だから、主治医のルートで町田なら一回で済ますよう調整してくれるみたいなんだ。酒はとても住無いけど飲めないよ、アルコールは化膿を促進するだろう。。

  4. JUNさん大丈夫ではないね。。薬で我慢させているだけだよ。朝起きたらまだ歯が痛い。歯医者もレベルの差があるからなぁ。今の主治医は治療に時間をかけるけどまぁまぁかなぁ。。嫁は差し歯でひどい目にあったからなぁ

コメントを残す

