3月28日(晴れ)

今日は朝からいい事があった。息子から旅行のお土産が送られてきた。息子はいつもどこかに遊びに行くとお土産を送ってきてくれます。それも何のまえぶれもなく。。。(^_^)   お酒を送ってくる時はいつも高そうな湯のみも付けてきます。

IMG_0354

さぁ これからやり残した仕事をかたずけに出勤だ。。。期末だし何かと忙しい。

広告

3月28日(晴れ)」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~(^o^)丿休日出勤、お疲れ様です。夜は、ゆっくり休んで下さいね。息子さん、いつも優しいな~(^-^)以前にも、いろいろ送ってきていらしたのを思い出しました。

  2. りんさんおはようございます。そうなんです。息子は親とは違って気がきくんだ。離れていても気にかけてくれている。娘も同じ、気にもかけないのがもう一人いるけどな(>_<)

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    こんばんは^^今日から新年度ですが、仕事は一段落したのでしょうか?お土産の湯飲みは、それでお酒を飲んでって事なんでしょうかね^^;

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんのこんばんは~ 全然。。。月末(昨夜)にやっと期末の結果がでて、これからが更に大変です。今期の実績の分析をして来期に向けて対策を出さなくてはなりません。待ったなしでどんどん課題が出てきます。施策も偉い人は簡単に首を立てにふらないから、案を3つぐらいまで作らないと駄目だからなぁ。。寝ながらでもシナリオをずーっと考えてますね。夢に出る(><)でも今月25日は久し振りに釣りだから、25日頃にはのんきモードに入る予定です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中