3月20日(金)曇

WBCはキューバに勝って、最大のライバル4度目の韓国戦です。勝って欲しいなぁ。。。何故こんなに韓国に弱いのだろう??韓国のほうが勝ちたい気持ちが強いのだろう。。イチローも不調だし。。今観戦中ですがやはりイチローはパットしないなぁ。とりあえず1点リードしているけど危ないなぁ。。

今日の朝ごはん 五穀に高菜ご飯&ほうれん草&いわしフライ(ガスレンジ焼き)&アサリ汁。

IMG_0330

ご報告 :健康診断の結果、お腹周り81.4cmでメタボを免れました。「単身赴任暦8年で頑張ってるな」って自分で褒めてます。

広告

3月20日(金)曇」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    こんにちは。とりあえず、今日は日本が勝ちましたね^^しかしまた決勝で当たりそうな気が・・・一体、何回対戦すれば良いんでしょうね(´・ω・`)

  2. こんばんは~(^o^)丿野球、勝ちましたねッ ! よっしゃッ。ちゃんと ごはんを作っているsuzuさんに、メタボなんてありえませんわ(*^^)v最近、手抜きをしてしまっています。suzuさんを見習って、ちゃんと作らないと。

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノそっかあ、WBCは盛り上がってるんですね~。「なんで大魔神佐々木が投げないんだろう…」なんて思ったり、もしくは「なんであの場面で、原監督は張本を代打に使わないんだろう?」なんて思ったり、さらに、「おいおい、ストッパーは江夏じゃん」などと思う今日この頃です。WBCはさておき、イワシをフライにするあたりが凝ってますね~。そしてお酒を飲むひとは、やっぱりアサリ汁ですね!

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんにちは 決勝で白黒ハッキリさせて欲しいですね。

  5. りんさん 勝ったけど安定感がないから、ハラハラドキドキです。普段は野球に興味がないのに不思議な自分を見たね。メタボは今年は両手を上げるなど小ざかしい手は使わずに正面突破しました。81.4cmだから余裕だね。(^_^)

  6. くまさん こんにちはWBCは盛り上がってます。普段野球に興味のない私が気になるぐらいだから。。。くまさんは今日あたりは、マラソン鑑賞に行ってるのかなぁ。。走らないけど見るのが好きじゃないの?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中