3月19日(木)晴れ

久し振りのBLOGの更新です。近頃は書くネタもなく、そしてだらだらと休日を過ごしています。さて本題ですが、パソコンのハードディスクの調子が悪くハードディスクを載せ換えようとショップに行ってみると、もはやIDE接続のハードディスクの時代は終わっていました。幸いな事に2年前にメインボードを新しくした時にSATA接続対応のボードに換えていたのでSATAのハードディスクが使えてやれやれです。ところが調子に乗って大容量のSATAを買ったらボードがハードディスクを認識しません。どうやらSATAも規格が増えたようです。しばらくこの世界から離れているとすぐに乗り遅れてしまいますね。

今日は遅くまで残業して明日から久し振りに大阪に帰ろうと思い、娘にメールしたら、みんなお出かけしているから帰ってこないほうがいいと言われました。嫁も出かけるから帰ってこなくていいだし、娘、息子もデートで忙しいのかお出かけするようです。だめだなぁ。。単身赴任も8年もやっていると存在感がないなぁ。。娘に「もうかえるの止めた」ってすねてみたら、「今度私が遊びに行くから」ってなだめられました。 なんかさみしいなぁ。。3連休は寂しくごろ寝かも。。ああああ、休みだと言うのに憂鬱。。。まいったまいった。

今日の晩御飯

IMG_0329

3月19日(木)晴れ」への2件のフィードバック

  1. せっかくの3連休、残念ですねえ!お父さん、いじけないでぇ~。実は結構、周りの家族が忙しいと自分が暇で、周りが暇な時は自分の都合がつかなかったり、ありますよね~。素敵な3連休報告、お待ちしてます(笑)

  2. Arun &Kanonさんおはよう~ おひさしぶりです。タイに観光旅行に行っていたんでね。いいなぁ。。仕事では行く事があるけど、観光をしたことがないのでうらやましい限りです。今日は朝から何をして過ごそうかって考えて外を見ると天気が悪そうなので、いきなり戦意喪失です。午前中はWBCの韓国戦があるようなのでテレビでも見て終わりだなぁ。

コメントを残す

