3月1日(日)曇り?

早いもので年が明けてあっという間にもう3月になってしまいました。このまま何もせずにどんどん時間だけが経ってゆくのも悲しい気がします。1月に受験した輸出管理実務能力認定試験の認定カードが送られていました。なんでカードなのか??別にEdyやSuicaになっていないので持ち歩く意味の無いカードなのに(>_<) 本当は賞状のようなのが欲しかったなぁ。。。まぁ能力がありますって形にしてもらったので、口だけで仕事していないと言う証明になったからいいけど。(^_^)

広告

3月1日(日)曇り?」への10件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノなんだか2月はあっというまに終わっちゃいますね~。今はなんでもカードの時代なんですね、なんだか銀行のキャッシュカードみたいだな~。カードならいつも携帯できるので、「これが目に入らぬか!」って感じで、印籠代わりに使えますよ。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんはこの前新年の挨拶をしたと思ったんですが・・・時が経つのは、同じく早いです><認定カードは、免許に近いんでしょうか?

  3. めちゃめちゃ格好良いですね~しかも資格名を英語にするとさらに格好良い(笑)なんかこれ見せられただけで、よく分からなくても尊敬しちゃいますよ、効果抜群だわ。

  4. うわぁ~試験の名前見ただけでクラッ(@@;)って感じです。。。難しそぉ&かっこよい!たった1枚のカードだけど、とっても深いぃ~ですね!!あ、試験によって違うと思うんですが、盾とかバッチとかその他の物は別料金…ってのが私過去ありましたょ(><)

  5. 森のくまさんそうですね。これが目に入らぬか!は使えません。なぜなら、これは持ち歩く意味が無いし、財布の中もカードだらけだから邪魔です。仕事では使わないよ~ 無くても仕事してるしね。

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん免許ではないですね。だって、もうこの仕事赴任してから右も左も分らない状態で研修を受けてから任命されてから8年やってます。8年たって形にしただけです。でも無いより、あったほうがいいね。仕事の実力あるぜって言えるエビデンスみたいなもんだからなぁ。

  7. Arun &Kanonさんこんばんは、そうですねこの国はなんでも英語にする癖があるから、英語にするとかっこいいけど、中身は実務ちゃんと認定したよ、です。

  8. JUNさんそう~ かっこいいって言われるとうれしいね。でもこれを見せる機会がないし、たぶんこのBLOGでみんなに見せた後は世に出る事はないだろう。でも退屈だから、この上の認定試験を受けてみようと思ってます。受かればラッキー!落ちたら難しい試験だで終わりです。

  9. 体調大丈夫ですか???無理しないでくださいねー!

  10. JUNさん おはよう~ありがとう。(^_^)健康診断を受けたら、健康そのものでした。腹囲は81.4cmでメタボを免れました。(85cm以上はメタボ認定)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中