2月14日(晴れ)

今日は、遠く離れた”つくば”まで用事で行ってきました。
成田エキスプレスならぬ”つくばエキスプレス”に乗ったけど、便利になったが高すぎです。
アキバからつくばまで片道1150円もしました。高いなぁ。。。
藤沢からつくばまで行くなら、大阪に帰るのとあまり変わらない。やれやれ疲れました~。。。あくび
 
2月14日(晴れ)」への8件のフィードバック

  1. suzuさん、こんばんは~(^o^)丿遠出ができるようになったというコトは、腰の調子は良くなってきましたか ?座りっぱなしは、疲れますからね~(+_+)東京近郊~近県って、結構時間がかかります。東京駅から新幹線でビュンと行ける所の方が、時間がかかりませんものね。

  2. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノつくばエキスプレスか~、乗ったことないかも…。っていうか、つくばにいったことがないかも…。秋葉原から1150円もするなんて、えらい高いですね~。さすが、エキスプレスだ!

  3. りんさん こんばんはつくばは遠かった、特にここは藤沢だから、それに休日で仕事じゃないしね。つくばエクスプレスと言っても普通のJR車両だし、でもつくばに住んでいる人はこの電車が開通して本当に都心に出るのが楽になったんだろうなぁ。

  4. くまさん こんばんは意外とくまさん乗ったこと無いの?なんかどこにでも出かけているのかなぁって思ってたから以外ですね。是非乗って筑波までまでお出かけください。学校、研究所以外は広~い 田舎です。

  5. おぉぉ~全く想像のつかない感じです。つくばって茨城県ですよね?大阪まで帰るのと同じくらいなら、相当遠い感じですね(**)でも都会は乗り物が充実しているのでうらやましいですよぉ。ほんと腰だけは用心してくださいね~!

  6. JUNさんこんばんは、遠いんだ~。。。都会から近い田舎です。本来はどのかなところだったんだろうなぁ~いいところだよー、でも電車の便がよくなると、都会化されてつまらないところになるかもなぁ。。腰はOKです。今日からコルセット外して通常モードです。

  7. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    筑波は昔は結構良く行きましたが、最近は全然行ってません。自分の家からだと、電車よりも車で行く方が早いんですよねぇ・・・

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんは筑波の方面に住んでいるんだ。

コメントを残す

