2月12日(木)晴れ

ああ~腹減った、飲みの後の夜食は減量のため、豆腐にすることにしました。これで尚お腹が持たない時はキャベツをかじって寝るんだ。(>_<)

IMG_0313

2月12日(木)晴れ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ減量お疲れさまでございま~す!!っていうか、減量に夜食は…、などと思う今日この頃です。といっても豆腐ですもんね~!!ヘルシーだ~。そして寝る前に、腹筋ですね!!キャベツをかじって寝るだなんて、ウサギみたいで可愛いです。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    おはようございます。減量には、こんにゃくとかも良いと聞きます。でもこんにゃくは、食べ過ぎると腸閉塞とかになるらしいですが(´・ω・`)

  3. えぇぇー豆腐多くないですかぁ~気のせいかな(笑)ラーメンを我慢したんですね。さすがです。一人暮らし時代ですが、納豆にキャベツの千切りを混ぜたものを食べ続けて痩せました~健康にいいのか悪いのか分からないので、良い子は真似しないで下さいねー(^0^;)

  4. くまさん こんばんは~腹筋はもちろん必要ですね、でも来年の夏こそはサーフィンをやりたいが、この腹筋が続かないんだ。(>_<)

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんにゃくも考えたけれど、消化しないらしいから、食べすぎ危険ですね。(^_^)

  6. JUNさん豆腐はいくら食べてもいいらしい。。。植物性たんぱく質は身体にいいみたいです。

コメントを残す

