2月11日(水)曇り

やっと仕事に出て乗ってきたところで、今日は祝日でした。昨日は夕方まで今日が休みだと気付かなかったので、木曜日までにやらなきゃいけないことが残っていてあわてました。今日もおとなしく野菜でも食べておこう。

(^_^)

IMG_0310

広告

2月11日(水)曇り」への4件のフィードバック

  1. 野菜たっぷりいいですね~。我が家も今夜は野菜たっぷりのトン汁です。

  2. JUNさんしばらく家ではキャベツで頑張って減量します。

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    野菜ダイエットでも、ドレッシングで太るとか・・・自分も減量しないといけないんですが、いつも誘惑に負けて(T∇T)

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんは、(´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんも減量が必要なのかい?あはは、仲間がいたか。。。(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中