2月8日(晴れ) やれやれ

やっと回復しました。とは言ってもまだ完璧じゃありませんが、買出しに行けるようになったので、一安心です。

腰痛は厄介です。じっと座っていても腰が固まるし、横になっていても固まるし、立って歩けないけれど、じっとしているだけでは良くはなりません。お風呂で腰を温めては寝転び、時間が経てば座り、しばらくするとまた寝転び、また風呂で温める。そして少し無理しても立ち上がらないと良くはなりません。そんな時にパソコン・テレビが丁度いいですね。寝転んではテレビを見て、固まりだすとパソコンの前に座り固まりだすと、またベットで転がってテレビを見るです。しかし平日のテレビほど面白くない番組はありません。すっかり通販に詳しくなりました。年配の人や家で転がっている主婦はこれに釣られて健康食品や道具を買うんだろうなって思いました。→調理時間が短縮できるので圧力鍋が欲しくなって来ました。まるで主婦みたいな気分(>_<)

IMG_0302

これが私の暇つぶしセットです。

 

 

 

 

 

IMG_0304

そして野菜がなくなった最後の昼食です。(昨日)

写真は有りませんが、野菜を買出しに行って晩御飯は野菜&カキ鍋でバランスのいい食事を取りました。

2月8日(晴れ) やれやれ」への10件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノとりあえずの回復、おめでとうございます。腰痛は厄介なんですね~、ご自愛のほどを~。そして通販に、はまっていくわけですね!圧力鍋の誘惑だ~。

  2. 腰痛、厄介らしいですね~それこそ通販でいいものないでしょうかね!豊潤?あれは膝か?大人の遊び場に置いてあるギターもひけなくなっちゃいますねって、何系、弾かれるですか!?

  3. 回復ができて、よかったですね。おめでとうございます。元気な姿がまた職場に戻って、みんな喜ぶと思います。一日いい気持ちで。

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、おはようございます腰痛、回復した模様で、おめでとうございます。そう言えば、最近TVを全然見てません(・・;通販番組は、嘘くさいと思いながらも、見ていると結構楽しかったりするんですけどね^^;

  5. くまさん こんにちは~腰痛はやっかいですよ、くまさんも気をつけてください。通販見てると、どんどん物が増えそうです。

  6. Arun &Kanonさん こんにちは豊潤は、まだ20年ぐらい先になると思ってます。ひざは老人がメインで~す。何系と言われてもよく分らないなぁ。。拓郎とかベンチャーズとかビートルズ。。。。。まぁとにかく古~い曲です。もうちゃんと弾けないけど。(>_<)

  7. 鹰さん こんにちは久し振りに会社に行ったら、打ち合わせだらけで、荷~んもできませんでした。回復と言っても減量ができていないので、いつ再発するか心配です。

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんにちはそうです。嘘くさいのは確かに沢山あるし、通販で売っているのが同じ値段で市販されているのもあるしなぁ。騙されないようにしなきゃなぁ。

  9. まだまだ心配ですが、とりあえず良かったですね。イチローもやってる初動負荷トレーニングがいいらしいですよ。うちの母は膝を痛めて歩くどころか立つ事も大変だった時期があるんですが、2年前に友人に勧められて初動負荷トレーニングを始めたら、今では四国のお遍路参りも行けるくらい回復してます。初動負荷の回し者ではないですよぉ~あはっ。合う合わないがありますからね。父は数回行ったけどそれきりですし(笑)ではくれぐれも無理しないでくださいねー!!

  10. JUNさん こんばんは初動負荷トレーニングってジムに通わなくてはいけないみたいですね。トレーニングは苦手だから続かないなぁ。。家で腹筋と減量で頑張りま~~~す。(^_^)

コメントを残す

