2月5日(木)天気は分らない

最悪です昨日会社で仕事をしていると、急に腰が固まった!動かない!
少しでも動けるうちに帰らなくてはいけないので、午後休暇をとって帰宅しました。
今日も一日寝て曜日になってしまいました。やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに弱った。
一日休むとメールBOXが溢れるのでとりあえずはメールのチェックだけしてはいますが、情けないなぁ。
ある体重を越えるとヘルニアの再発頻度が高くなるのは過去の経験から分ってはいたが、
今回は危ないなぁ~って思ってたいたけれど減量できずにやっちゃいました困った
悔やんでも仕方が無いが、単身赴任はこんな時はすごく困るんだ。
 
moeさんのブログの引越し先の案内があったので、とりあえず載せておきます。
アニメオタクかと思っていたら犬好きでした。
 
 
2月5日(木)天気は分らない」への10件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは腰は一度悪くすると、くせになるから厄介ですよね><お大事にとしか言えませんが、早く良くなることを祈っております。

  2. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノえええ!固まっちゃったですか~!!椎間板ってやつでしょうか?腰痛を経験したことがないもので、痛みを実感できなくて申し訳ございませんが、かなり痛いんですよね~、体重の増加で、影響がでるんですね~、早く、よくなるように祈っております。何か困ったことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

  3. 大丈夫ですか???ヘルニア経験無いですが大変そうですね(><)この週末はゆっくり過ごして早く治してくださいね。

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんにちは~ そうなんだ、この腰痛は癖と言うよりも30歳からの持病で、治すには手術しかないと言われております。なので、ごまかしながら付き合うしかないのです。

  5. くまさん こんにちは”痛いよ~!” 動けなくなって腰から上の体が重く感じるし、身長が更に低くなったと感じますね。金曜日も休みました。自慢じゃ有りませんが、頚椎ヘルニヤも取り揃えております。こちらのほうがはるかに怖いです。これも手術しないと治らないと言われているし、首だから怖くて触りたくありません。

  6. JUNさん こんにちは~ありがとう。水曜日の午後からず~っと休んでいます。今日はやっと少し動けるようになりました。

  7. なるほど。だから野菜か。。。そんなに頑張らなくても良いから、お体をお気をつけてくださいませ><

  8. ヤヨミさんそうなんだ~減量の為だよ、でも冷蔵庫の野菜が払底してしまった。肉しかない(><)

  9. こんばんは~(^o^)丿ああッ、腰痛を再発されている・・・。「岩盤浴へ ! 」と言いたいところですが、動けないんですものね。奥様に怒られないように、野菜を摂る食事も始めていらしたのに。う~む。ごはん、大丈夫ですか ?

  10. りんさん こんばんは今日、なんとか外出できるまでに回復しました。減量を成功させなくてはいけないんだ。野菜を仕入れたのでまたはじめよう。。。

コメントを残す

