1月30日(金)雨

今日、先日受験した輸出管理実務能力認定試験の問題の回答が発表されました。25問中23問正解なのできっと合格認定されるはず!やったね!内心ホットしました。昔なめてかかって落ちたシスアド試験の再来にならないかと心配してましたが、やれやれ来週早々には合格発表に私の受験番号が載るはず。。。。。前回は18問正解で合格率は62%なので、まさか23問正解で落ちるわけが無いと安堵しています。

今日は遅くまで仕事してたので、晩御飯を作る気力も、途中で食べて帰る気力も無くコンビニ弁当で済ませました。たまにはこれもありかなぁ。。

IMG_0295

1月30日(金)雨」への4件のフィードバック

  1. お互いに今週もお疲れ様でした~試験良さそうな結果で良かったですね、祝杯がコンビニ弁当ととは乙ですね(笑)素敵な週末を~♪

  2. 森のくま

    もうお昼ですが、おはようございます( ̄(エ) ̄)ノ25問中23問正解だなんて、ほぼ完璧じゃないですか!「どうだ!こんなもんだ!」って胸はれちゃいますね~。コンビニ弁当はコンビニというだけあって便利だけど、味がなんとも濃い~ですね。途中で食べて帰る気力も失せるほど忙しかったんですね、お疲れさまでございます。

  3. Arun &Kanonさん祝杯は合格番号が発表されてからだなぁ。万が一落ちてると笑われるから。。。。コンビニ弁当はやっぱりわびしい。。。。(>_<)

  4. くまさん、こんばんはまぁ。やれやれってところです。確定すると態度をころりと変えて、あんな簡単な試験は初めての経験だとでも言おうかなぁ。今日は江ノ島に散歩に行きました。海は気持ちいいね。。ストレス解消です。

コメントを残す