1月27日(火)晴れ

おっと!長い間更新をサボってしまいました。なんだか先週は忙しくて疲れちゃいました。土曜日も仕事したし、疲れて日曜日は寝て曜日になってしまいました。、今日は朝から輸出管理の試験を受けに行ってきたしね~(>_<) 本当は試験受けたくなかったので気合が入らずテスト勉強もせずに昨夜は飲んでいたので、全然自信がない。何故この歳になって受けたかと言うと、部下が自信がないから受けたくないと言ったので、受けさす為に思い切って俺は受けると言っちゃいました。まぁ部下が受けたので、目的は達成したのはいいのだけれど部下が受かって私が落ちた時の事考えていませんでした。今更弱ったと思っても仕方が無いけどなぁ。。(>_<)

まぁ。。済んだ話はもういいや!

今日の晩御飯は、餃子と野菜を焼きながら、炊き立ての(レンジ釜で)高菜ごはんです。

IMG_0294

先週末のカワハギ釣りは海が荒れているため中止になってしまいました。(>_<)

1月27日(火)晴れ」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは先週は、お忙しかった様で(´・ω・`)お疲れさまでございました輸出管理の試験って、「安全保障輸出管理実務能力認定試験」と言う試験の事でしょうか?なんだか、とっても難しそうな・・・(・・;

  2. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあはは、部下が受かってsuzuさんが落ちたら~。もし落ちた時の為に、洒落た言い訳、考えとかないとですね~!それはさておき、通販で買った鍋、活躍してますね、レンジ釜なんてアイテムもあるし。suzuさんところは、色々と便利グッズが揃ってるな~、そうそう、高菜ごはん、美味しいですよね~。

  3. 輸出管理ですか~ややこしいイメージだなあ~ホントお疲れ様です。でも部下に気合を入れさせるために一緒に受けるって優しいー、素敵な上司像!

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん当たりです。その試験です。回答は○×なので、鉛筆を転がしてもいいのだけれど、法律用語が出てくるので、ちょと気合を入れないと受からない。

  5. くまさん、こんばんは。。疲労気味です。肉を食べればよくなるかなぁ・・江ノ島に温泉有ったっけ?

  6. Arun &Kanonさん こんばんは。今日、部下と答えあわせをしました。部下より10点は勝っているので、このまま勝ち逃げするぜ~ 

コメントを残す

