1月17日(土)晴れ

通販で購入したクッキング鍋が予定通り到着した。まずは波型プレートが付いた焼きプレートを試しに焼肉をやってみた。大きさと言い丁度いい、野菜を食べるように嫁に言われているので、野菜を多めに焼いた。まぁ、焼肉もただ焼くだけなので大したことは無いが、やはり食べすぎになってしまうなぁ。家では健康の為、休肝しているが焼肉と言えばビールなので飲んだが、高々500mmlなのに眠くなって寝てしまいました。

IMG_0286

IMG_0285

1月17日(土)晴れ」への4件のフィードバック

  1. やばいですね、焼肉の写真は・・・なぜか匂いがしてきますもんねえ。おかげで我が家は今夜焼肉即決となりました。焼肉→冷えたビール→だらっと寝る 最高のフローですよね、私も大好きです(笑)

  2. Arun &Kanonさんこんばんは、焼肉を家でやるのは久し振りです。やっぱり、これも食べすぎになるので気をつけないとなぁ。

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、おはようございます早速クッキング鍋が活躍ですね^^しかしまあ、焼き肉+ビールとなると食が進むのは仕方ないですね^^;;そう言えばここ最近、焼き肉を食べてない気が・・・(´・ω・`)

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんは~大活躍です。でも飽きるまで体重が増え続けるかも。。。(><)2月になったら焼肉食べ放題に行くか。。焼肉オフラインミートing!

コメントを残す

