1月15日(木)晴れ

冷凍室をあけてみると、冷凍ステーキ肉と生ハンバーグがある。どちらを食べようかと迷ったあげく、ハンバーグステーキを食べる事とした。

ハンバーグステーキ=ハンバーグ+ステーキなのでまぁ。。両方を食べる事としました。

IMG_0282

広告

1月15日(木)晴れ」への8件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあはははは!ハンバーグとステーキ!!豪華だ~!アメリカの食事みたいじゃないですか!やっぱり丑年だけありますね~。パワー補充だ。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんにちはハンバーグとステーキの、ハンバーグステーキとは、また豪気な(・・;でもすごく美味しそうです(・・

  3. こんばんわ~(--)仲間に入りたてです。ハンバーグとステーキですか。わたしは、値段の高い方から!

  4. くまさん こんばんは近頃はあれも食べたい、これも食べたいともう駄目やなぁ。。正月より2キロ増えたよ。

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんは!冷凍室にごちゃごちゃ入ってるから、来週末にカワハギ釣りに行くので大漁に備えスペースを空けないといけないからなぁ。まぁ、、言い訳でもありますが。。(^_^)

  6. 菅澤 moeさんこんばんは、そしていらっしゃいませ。はは、、どっちも業務用スーパーで買った超お手ごろ価格品です。安いけど量が多いんで一回買うと同じものを食べ続けないといけないのがちょっと困ります。(>_<)

  7. 美味しそうな肉だ!

  8. 浅葱 ヤヨミさんこんばんは~ しかし肉好きだなぁ大根のシャキシャキサラダも美味しいぞ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中