1月12日(月)晴れ

連休も今日で終わりか、しかし平日のテレビは面白くないなぁ。どこのチャンネルも通販ばかり、とうとう通販で料理鍋を買ってしまった。ひとり鍋、ひとり焼肉には丁度いい。

来週着予定です。

347008E

さて、今日のブランチはラーメンを作りました。

IMG_0280

1月12日(月)晴れ」への8件のフィードバック

  1. suzuさん、こんばんは~(^o^)丿ラーメン丼ぶりの、模様がニクイわッ。ん ? オレンジ色のは何でしょう ?新しい鍋が到着したら、腕をふるって下さいね~(^-^)

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは通販の番組は、夜中とかに見てると結構面白いんですよねぇ・・・しかし新しい料理鍋が来ると、ブログの料理記事が増えますね^^

  3. りんさん こんばんは丼ぶりはちゃんと使い分けてるんだなぁ~、だってうどんのはちじゃだめだろうよ、料理がうまくて美味しけりゃそれでいいだろうけど。。下手だから器でまずは目からこれはうどん、これはラーメーンだと頭の中を洗脳してから食べると、それなりに無い味もあるかのように騙せるからね~とは言っても赤いのはにんじんです。なんかにんじんを入れると健康食を食べてるようなぁ気がするので入れました。(^_^)

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんばんは御意! そうなんだ料理ブログはやめようと思ったけど、ネタがないし。。テレビの宣伝が上手なので、独り暮らしにはちょうどいいかと思って買ってしまいました。あとから考えると蒸し料理もしないし、限られた料理の炒めもの、焼き物、鍋しかしないから、私にとって”オーバースペック”でした。(>_<);

  5. Suzuさん、今日もお疲れ様です。一人鍋ってなんか響きがおしゃれですよね、自分ひとりのために鍋をするってなんか贅沢な気がして~。実際は、汁まで全部食べれるから便利ですよね~準備も片付けまでも楽だから、私のようなめんどくさがりやにはもってこいなんだな(笑)

  6. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノおおお~、鍋セット~!焼き肉も出来ちゃうんですか!その上、コンセントもついてて完璧じゃないですか!ぜひ、なんか蒸しちゃってみてください。「蒸す」といったら肉まんぐらいしか思いつかないんですが…。もしくは、お饅頭。

  7. Arun&Kanonさんこんばんは、ひとり鍋は本当は”独り鍋”なんですね(>_<)ひとりで食べる鍋なんておいしくないですよ~でも食べたけりゃ自分で作って食べるしかないのが現実ですね。まぁ 単身赴任を8年もやってりゃ、鍋ほど簡単なものは無いですね。

  8. くまさん こんばんは、右に同じです。蒸すと言ったら肉まんぐらいしか思いつきません。去年は卓上の電磁調理器を買いましたが、すごく便利なのは事実ですが、付いているファァンの音がうるさくて(一人だから目立つ)それが欠点です。なので、ヒータに引かれました。期待通りあることを祈るのみです。(^_^)

コメントを残す

