1月11日(日)晴れ

今日は珍しく早起きをしてブランチではなく朝ごはんを食べました。 とは言っても昨夜の鍋の残り(いつも作りすぎ)に炊きたて(レンジ釜)ご飯を入れて、カキぞうすいを作りました。

昨夜の鍋

IMG_0275

今朝のカキぞうすい

IMG_0277

iphoneがやっとワンセグテレビが見えるようになりました。電波状況が悪くて部屋の中では見えませんが、まぁ有ればいざとなればどこでもテレビが見れますね。左側がテレビチュナーと補助バッテリ-になっているので、電池切れになってもこれでしのげると言うのが購入動機です。テレビチュナーからWIFI(無線)で放送内容がiphoneに転送されて見れると言う仕組みです。なのでiphoneを離したところで見れます。まぁ何だかんだと言って単に新しいものが好きなだけですが。。(^_^)

CALL1X1K

1月11日(日)晴れ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは( ̄(エ) ̄)ノちょいと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す。いいですね~、カキ雑炊!!やっぱり鍋の醍醐味は雑炊ですね~。iphone便利そうですね、携帯でテレビが見れちゃう時代ですもんね~。先日、未だにテレビが見えない携帯のバッテリーパックを交換したりしました。完全に時代から取り残されております。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんはカキ雑炊。思わずヨダレが・・・^^;iphoneって、やっぱり面白いですね。こう言うのを見ると欲しくなってしまう自分が・・・(´・ω・`)

  3. くまさん。おはよう~お祝いの言葉ありがとう。これからは鍋だね、、テレビの通販を見ているとこれが欲しくなってきました。http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do?requestNo=347008&beforeScreenFlg=100ポータブル電磁調理器を使っていますが、ファアンの音がうるさいので、ヒータタイプがいいかな。。

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんおはよう~iphoneはおもしろいよ~無料のゲームもいっぱいあるから、(´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんには超お勧めだよ。 (^_^)http://www.apple.com/jp/iphone/appstore/

コメントを残す

