1月3日(土)晴れ

帰りの新幹線の中から富士山がきれいに見えたので、江ノ島へ写真を撮りに行ってきました。しかし雲が低くて思ったようには撮れず、夕焼けを撮る事にしました。撮影のあとは、江ノ島でくまさんと新年会です。(^_^)

 DSC_0676 DSC_0708

この写真が新年の日の出なら完璧なのになぁ~ (>_<);

1月3日(土)晴れ」への10件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ昨日は御馳走さまでございました~。よい新年が迎えられました。やっぱり新年は海がよいですね~、夕焼けも綺麗だったしなあ。今年もまた地元でチョコチョコ、一杯やりに行きましょうね~。それにしても、この夕焼けの色は見事だなあ、金の海だ!なんか縁起がよいなあ。

  2. おぉぉー!!芸術作品ですね。夕焼けの写真は特に見とれてしまいました。やっぱ夕日はいい!

  3. めっちゃきれいね。すごい!

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんはう~ん、やっぱりsuzuさんの写真は、いつも素晴らしいです。特に夕焼けの写真は、色のコントラストが良いですね^^今年もsuzuさんの写真を楽しみにしています^^

  5. くまさん、こんばんはまぁ。。寒い中くまさんを夕方まで待たせながら撮った写真だし、何じゃこれ?って言われなくて良かった。20枚ぐらいの中からの一枚だから、本当に偶然かなぁ・・(^_^)

  6. JUNさん、こんばんは、ありがとうね。。いい写真だと言われると、うれしくなりますね。

  7. sapphirelanさんこんばんは、たまには料理ブログにならないように写真も頑張ってるで~!(^_^)写真撮ってますか?(^_^)

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんは、そうほめられると、その気になっちゃいますね。また社内写真コンテストに応募しようかなぁ。。

  9. はじめまして!初コメント☆です。だいぶ前々からきれいな写真と、お料理が上手な方だなと密かに拝見しておりました^^右の写真は最高に素敵ですね、サザンのアルバムジャケット並みですよ、バラッド3みたいな。あれは太陽がハートでしたけどね~♪さすがに無理^^

  10. Arun&Kanonさんはじめまして、そしてこんばんは~おほめにあずかり、ありがとうございます。そうか、、この写真は社内フォトコンテストに出してみるか。。。また時々見に来てください(^_^)

コメントを残す

