2009年元旦(晴れ)

明けましておめでとうございます。
今年も暇な単身赴任者の日記のコメントよろしくお願いいたします。
 
やれやれ、テレビも見れるようになったが、久しぶりのチャンネルの取り合いになってしまいました。
テレビが壊れて3週間ものあいだ携帯テレビを見ていた者どもが、やっぱり画面が大きいのは迫力があっていいと言い出して、困ったものだ。
しかし、正月のテレビはおもしろくもないテレビばかりなのでこんな事だったらビデオでも借りて見たほうがいいなぁ。
初詣も行く事もなく今日は一日家でごろごろしています。
持ち帰った仕事をいつやろうかと思いつつなかなか手がつかず、なんか本当に冬休みで宿題をしていない小学生の気分です。
今日は朝から新幹線の切符を買いに行きました。何とか3日の早朝に空きがあったので座って帰れそうです。
去年は立ちっぱなしで新横浜に帰りへとへとの状態で翌日から仕事でした。
帰ってから宿題でもするかなぁ。。。爆笑
本当はここに富士山の初日の出の写真が載ると言いのだが、ないから仕方ないなぁ。
 
くまさん>初日の出の写真撮ったかなぁ。
2009年元旦(晴れ)」への6件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。^&^

  2. sapphirelanさんあけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。(^_^)

  3. 起きましたあ( ̄(エ) ̄)ノというわけで、あけましておめでとうございます。そして新しいテレビ御購入、おめでとうございます。元旦の朝、「おおお!初日の出だ!」という夢を見ながら起きたら9時でした。というわけで、ふつつか熊ですが、本年もよろしくお願い致します~。

  4. くまさん こんにちは昨夜はお疲れ様でした。また飲みましょう。(^_^)

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と言う挨拶が、激しく遅れてすみませんでした><しかしよく考えると・・・自分は今年、年末年始ほとんどTVを見ませんでした。チャンネルの取り合いとか、ちょっとうらやましい気がします。

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんはチャンネルの取り合いも疲れるで~。単身赴任でこんな経験はご無沙汰だしなぁ。。。今のうちに思う存分に好きなテレビみなはれ~。。

コメントを残す

