12月21日(日)晴れ

年末になると何かと忙しい、日にちが一日変わるだけなのに新年だどうのこうのと普段に無い事をやらなくてはいけないのは何故?月末が終わらないと出ない実績値を見込みで出せって何故?正月のゆっくりと数値を眺めながら酒でも飲むのか。。眺めるだけならいらないだろう?1月まで待って実績値を元に考えないと駄目だろうに。。。無駄な時間を使いたくないなぁ。。。っと言うわけでこれからのこのこと会社に出かけて、お仕事です。

今日の朝がご飯はカレーうどんです。料理ブログにもどってしまった。

IMG_0249

広告

12月21日(日)晴れ」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは料理ブログでも、良いと思いますが^^;しかし決まりとは言え、見込みで報告しないといけないのは、面倒ですね><個人的には、暫くは明るい見込みが無いので、先の事は考えたく無いですが・・・。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんは~本当に面倒なんだよ、毎月7000アイテム動いている現物の販売、仕入れ、原価償却を計算して集計するのは大変な作業です。そのすべてが実績を元に需要予測しなければいけないから、大変です。勘弁して欲しいですね。クリスマスどころじゃないですよ、まぁ。。職場みんなは残業して予測値の入力を頑張ってしていますが。。。さぁ 私のイメージの数値が出るかどうかはあけてみないと分らないからなぁ。。。

  3. おはようございま~す( ̄(エ) ̄)ノカレーうどん!体があったまりそうだなあ~、卵が入ってるとこがいいですね!年末はなにかと忙しいですね、街もなんだか慌ただしいし、正月飾りが売られ始めると、「おおおお!今年も終わりだあ」と、しみじみ思います。それにしても予測値の算出って難しそうですよね~。早くのんびりと除夜の鐘を聞きたいですね。

  4. うわっ(**)『見込み』って言葉、今の私も嫌ですね~この時期に勘弁してほしいです(^^;)…無駄なデータは出したくないなぁ(**)私は明日交渉してみる予定です!!がんばってきまぁす♪

  5. くまさん こんばんは本当に疲れちゃいますよ~クリスマスも元々関係ないけどなんで遅くまでやらなきゃいけないの?たかだか2~3日待てないのかと思うと力が出ませんね、でも今日も頑張りました。ゆっくりしたいわ~><

  6. JUNさん こんばんは交渉うまくいったかなぁ。。。そうか、、同じような事してるんだ頑張ってなぁ。。年末ぐらいはゆっくり今年の反省と来年何をしようかって考える時間に使いたいよなぁ。。なにが見込み数値だって思うよなぁ。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中