12月17日(雨)

復活しました。
とは言ってもまだ咳は出ますが調子が出てきた。
でも今日は早く寝ます。書くネタが無いし~あくび
広告

12月17日(雨)」への6件のフィードバック

  1. お大事に。一人で体にきをつけてください。

  2. 卓锦さんこんばんは~ ありがとう多分インフルエンザにかかってしまったんだと思います。もう治りました。

  3. お大事にくださいませ m_m

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは遅レスですが、その後体調はどうでしょうか?治ったと安心していると、違う風邪にかかったりとかする(注:自分の場合ですが・・・)罠もありますので^^;;しかし思えば、さすがに先週のスケジュールが、ハードすぎだったと言う気がしないでも無いんですが・・・(・・;何はともあれ、健康なのが一番ですので、体には気を付けてください^^

  5. sapphirelanさんありがとう!すっかりよくなりました。(^_^)

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんもうすっかりよくなって元気なものです。ありがとう。会社の仲間からはカニインフルエンザだと言われています。(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中