12月11日(木)晴れ

やれやれ、、、疲れたなぁ。。。あくび
何も書くことが無いので、、これで上海・無錫の旅はおしまいです。
以下は羽田空港へ着陸準備中の747-400の中からです。
IMG_0239
近頃はコンパクトデジタルカメラを持っていても使わず、iphoneのカメラが活躍中です。
爆笑

広告

12月11日(木)晴れ」への6件のフィードバック

  1. おかえりなさいませ( ̄(エ) ̄)ノ上海出張お疲れさまでございます。いや~、それにしても上海料理に火鍋、上海蟹に羊のしゃぶしゃぶとどれもこれも美味しそうですね~、ロスより上海!って感じでしょうか?そしてiPhoneも活躍してますね!飛行機から眺める夕焼けも綺麗だなあ。

  2. くまさん こんばんは~ ただいま!やっぱり中国が最高ですね。。。見ての通り米人の女性と中国人の女性は体系が違いますね。食べるものがハンバーグとか肉ばかりだとメタボになるしねぇ中国は何でも食べますが飲むお茶の量が違いますね。きっと油を溶かしているのだと思います。しかし日本で食べる羊肉とは違いますね、本当に美味しいです。疲れました。しかしながら明日は飲み会だし、明後日はカワハギ釣りの予定が出来上がっているはずです。

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、お帰りなさい^^この時間に見るには、危険な記事ばかりで、うらやましい限りです(食べ物的に)しかし帰国早々、今週末もイベント盛りだくさんのご様子で^^;その活力を見習いたいです^^;;

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん無理して体力が、気力が無くてもまずは行動することで何とか持っているってところかなぁ。。。^^

  5. 久々におじゃまします。出張おつかれさまでした!豪華な食事ですね~なんだかリッチな匂いが漂います。仕事のスケールが違うんだろうなぁ。いい影響受けさせていただいております!

  6. JUNさんこんにちは地元の人が食事するところだから想像するほど高くありません。日本円に換算すると養老の瀧、庄屋見たいなものです。上海は物価が上がったとはいえ地元の人が食べに行くところはそんなに変わらないです。出張してもいつも観光したことがないので、食べるぐらいは美味しいものを食べないとなぁ。^ _^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中