12月10日(水)晴れ

朝から夕方まで打ち合わせをして、そして新幹線で上海に戻り夕食です。
IMG_0231
上海の仲間たちと羊肉のしゃぶしゃぶを食べました。
この店は3回目ぐらい来ていますが、いつも満員です。なので予約も受け付けない店です。
店の外で羊をさばいています。
IMG_0232
 
IMG_0234
 
IMG_0233
 

広告

12月10日(水)晴れ」への2件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは羊の肉は、ジンギスカンで食べた事がありますが、しゃぶしゃぶで食べたことは無いですね。お湯に通すと、あの独特の味と言うか臭みって取れるんでしょうか?ちなみに自分は、あの独特の味が好きだったりしますが^^;

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん こんばんは~ここの肉は独特な臭み自体がありません。すごく美味しいですよ。そしてこの鍋は真ん中に炭を入れた缶をいれて沸騰させています。またこれが最初みて驚きますね、こんな方法があるんだとね、、、多分私が思うには、すごく新鮮だからだと思います。日本ではありえないですね、くせも臭みもありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中