上海にてとりあえず画像をUP

12月7日(日) 晴れ
去年に行った上海の同じ店です。
上海蟹に無い時期はザリガニを出します。
ザリガニも美味しいです。
IMG_0214
 
IMG_0212
 

広告

上海にてとりあえず画像をUP」への3件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんにちは美味しそうな蟹ですね^^

  2. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあら?画像見れず…。とりあえず、蟹が写ってるんですね!!上海蟹か~。上海出張お疲れさまでございます。

  3. くまさんこんばんは~本当ですね画像が消えています。日本に帰ったら再UPLOADします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中