12月5日の日記

普通の日記にして何日たったんだろう~
12月5日(金) 心は濃霧
ああ眠い、、、特に何の問題も無いのだが、、、5時間後には始発電車に乗って
カワハギ釣りに向かいます。
なので、、、、もう寝なくちゃいけません。。。。もう2時間しか寝れません。
お休み!
12月5日の日記」への6件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ心が濃霧のところお邪魔します。土曜日は天気がよいみたいなので、釣り日和ですね!!寒いみたいだけれど。ぜひ、新鮮なカワハギを、肝醤油でパクっと、いっちゃってくださいませ。大漁、祈願!!

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは大漁でしたと言う記事を期待してます^^

  3. くまさん、おはよう~船宿まで行ったけど海が荒れてて船が出ませんでした。楽しみにしていたのに残念です。本当はカワハギパーをやる予定だったのにできなくなってしまいました。><;葉山のほうから富士山見たらすごく良く見えています。今日は釣りがだめなので写真にきり代えます。これからカメラ持ってお出かけで~す。

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんおはよう~海が荒れてて出れませんでした。昨日は会社のパーティーがあり、ただ酒を飲みすぎで二日酔いだったので、内心はほっとしました。船に乗る前から酔っているので最悪の事態になるところでした。まぁ。。。多分上海から変えるころには釣り部の部外で土曜日の釣りの企画が出来上がっていると思います。頼んでおいたから、なんとかしてくれると思います。

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんにちは中止ですか・・・それは残念でしたね><では今度は代わりに、写真を期待して待ってます^^

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんこんばんは~ 寒かったので早々に引き返してきました。本当は夕方まで居たなら、富士山のきれいな夕焼けが撮れたかもなぁ。。。でも、明日から上海出張だから風邪でも引くと困るし><

コメントを残す

