続・ただの日記

12月3日(曇り)→心は午前うす曇、午後雷、夕方快晴です。
 
予定通り、個別の会議で準備したパトリオットとトマホークを撃ち込んであげました。
部下は核弾頭搭載のトマホーク飛ばしますかと聞いたので、もう自分が誤っていたと自覚しているみたいだから、使うのを辞めました。
日本と同じ専守防衛の我が職場はとうとうトマホークを飛ばしてしまいました。考え中
まぁ。。最後は握手で終わったしまぁいいか。。 全体会議で言いたい放題言いやがったので、握手で思いっきりぐっと手を握ってあげました。爆笑
続・ただの日記」への2件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんはなかなか荒れ模様の会議だったご様子で(・・;;とりあえず、核兵器のご使用は計画的に(´・ω・`)

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさんあれまぁ~”死ねさん”のネームは一日で終わったの?よかった^^死ねさんて呼ぶのは抵抗ありますからね。会議は圧勝でした。前日の続きをはじめたので、言いたい放題全部言わしてあげて、勝ったと思わしておきながら、ひとつずつ反論ではなく共有認識を始めましょうと言いながら、言い聞かせてあげました。途中から、自分の誤認に気付いて、去年の会議ではあなたを絶賛しておきながら、今回はこんな事を言い出して申し訳ありませんって言ったので、核弾頭は飛ばしませんでした。今日も帰国の前に私の席のところにやってきてバイバイを言って帰りました。元々は同盟国の米人だからなぁ。。VP(副社長)だから自国では怖い者なしだから、この下っ端がと思い言いたい放題言ったんだなぁ

コメントを残す

