料理日記→ただの日記に変身

 
12月2日(火曜日)小雨&曇り(心は雷雨)
言いたい放題言いやがって、みんなの前だから我慢してあげたのにばかやろう!明日は個別会議だから、パトリオットで打ち落としてトマホークでたたき潰してやる!
でもなぁ~やり過ぎないように少しターゲットを外してやるよ、俺もサラリーマンだなぁ。。家族も居るしなぁ~ 部下に迷惑もかけるしなぁ。。釣りのことだけ考えて耐えるかなぁ><;
 
12月1日(月曜日)曇り時々雨
今日は、海外からうるせい奴らがやって来て会議がありました。
何を言ってるのかさっぱり分りません、でもお世辞を言ったりいやみを言ったりしているのは確かです。
どうして欧米人は食べ物の好き嫌いが激しいのだろう?
牛肉しか食べない人、えびは食べれない人、魚は食べれない人。。。。おいおいお前らの飲み会の相手なんかしてられるか!
何も食べるものがないだろうに~!疲れるわい!
 
料理日記→ただの日記に変身」への8件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
     
    本当に日記っぽくなってますね(・・;
    しかし本当に、お仕事お疲れさまです(´・ω・`)としか言えませんが・・・

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん
    でしょう~? でもただの愚痴てるだけの”おじさんの愚痴BLOG”と今度は言われるかものなぁ。。
    まぁいいか、、、この手のネタは毎日あるから更新に事欠かないからなぁ。
     

  3. 英語使う仕事してるんですか?ぼくもいつかはそうなりたいです。

  4. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノご立腹のところお邪魔いたします。釣りです!釣りです!カワハギですよ!肝醤油ですよ!それにしても今回のWindows Liveのリニューアルは、何が何だかわかりません。このまま冬眠してしまいそうでございます。

  5. takeshi さん英語を使う仕事ではなく、組織の中で全世界のヘッドの職場です。なので回りに英語達者人間がいっぱい居るのだが、中学校の英語もできない私がいてて、年に1回の会議で話題に取り残されて(入れない)ので、すごく困ってます。まして部下は海外駐在が長い人なので、単なる通訳ではなく私の言ってない事まで話すし、相手が言ってる事にオブラートを巻くし、本当に私の考え伝わってるの?と疑心暗鬼になってます。憧れではなく、まだ若いのだから単語をいっぱい覚えて、憧れで終わらないように頑張ってください。私はもう無理~だ。でも若い頃は絶対に英語覚える事が必須だと認識してました。再認識するまで20年以上かかったのが手遅れの原因でした。必要と思ったら貫いてください。私はそれちゃいましたが、目標にして継続することが大切です!普段の仕事の言語は、大阪弁です。「この仕事どないなってんねん?」が私のもっともよく使う言葉です。

  6. くまさん おはよう~ご立腹は終わりました。パトリオットとで迎撃して、トマホークをありったけぶち込んでやりました。無条件降伏させました。まぁ部下のパワーイングリシュとかで助かりました。さぁ。。あとは釣りに行って、上海出張に行くだけだ~^^肝醤油うまいらしいですね。

  7. おはようございま~す(^o^)丿お茶休憩中に、急いで書いています。suzuさん、先日はご招待を頂きありがとうございました。OK後は、自分の「友人リスト」にも繁栄されると思っていたのですが、気配なし。スペース、復活してすぐに新しく変わって訳が分かりません。どこを押せば、どうなるのか・・・もう、どうすればいいんだろう・・・。写真は出てこないわ、編集はしづらいわ、途方に暮れています((+_+))

  8. りんさんこんばんは~知らないうちにシステムが変わっているんです。通勤電車の中でIPhoneでスペースを見るとモバイルのライブスペースになっているので、愕然としました。IPhoneはPCとまったく同じ画面ですごく気に行っていたのに普通の携帯と同じ画面です。これは何かの間違いかと電車の中でURLをいじっているうちに危うく乗り越しするところでした。これから、原因さがししないと今夜は寝れません。

コメントを残す

