11月も今日で終わりか。。

気が付けば早もう11月が終わり2008年も残すところ1ヶ月となった。
週末は久し振りに銀座の仲間と酒を飲み、結果は朝帰りとなってしまった。
そんなわけで、土曜日は眠くてなかなか起きれず一日潰してしまうというありまさで、最後の紅葉の写真を撮るチャンスを逃してしまった。
藤沢の街を歩けばああ、秋も終わりかと感じさせられる川べりの木々と暖かい日差しに思わずカメラを向けたくなる光景がそこにある。
ところが今日は家を出るところから、写真を諦めていたのでカメラが無い。。。なので、Iphoneのカメラでひと駒だけ記録することにした。
ああこれが今年の最後の紅葉の写真かと思うと週末の朝帰りが悔やまれる。困った

IMG_0185

今日の晩御飯は久し振りにすき焼きを作る事にした。どうしても鍋とかを作ると量が多くなり、最初は美味しいのだがだんだん食べ残しをしてはならないので苦しくなる。

IMG_0193

IMG_0195

お腹がいっぱいで苦しいので、もう寝ます。あくび

広告

11月も今日で終わりか。。」への6件のフィードバック

  1. おはようございま~す。
    りん(ling)です。
    思った通り、お料理の腕前が上がっていますね~。
     
    また、よろしくお願い致しま~す。

  2. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    おおお、久しぶりにlingさんとツーショット~。
    12月になりましたね~、そしてあっというまに大みそかになりますね。
    そうそう先日、なんだか急にすき焼きを食べたくなったんですけど、
    地元に美味しいすき焼き屋さんがなかったことに気づきました…。

  3. りんさん こんばんは いらっしゃいませ。
    料理の腕は変化なし、ただし近頃は自分で釣った魚しか食べないという頑固さが入りました。

  4. くまさん こんばんは
    たまには、牡蠣や魚は止めて肉を食べたくなるものです。
    夕方に無性にすき焼きが食べたくなり作りました。
    でも、ひとりで食べる鍋は面白くないなぁ。。。最初は美味しいけどね。(自分の味で作ってるから美味しくて当たり前だ~なぁ。。。。)

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
    今年も後1ヶ月を切りましたね。
    なんだか今年は、あまり良いニュースを聞かなかった一年な気がします・・・・
    来年は、良いニュースが聞ける様な年になればなぁと思います。
    で、相変わらず美味しそうなすき焼きで( ̄┐ ̄)よだれが止まりません

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん
    こんばんは、今年は本当に世の中いいニュースはありませんでしたね。
    年金の話題は特に腹が立ちますね。
    給与袋の年金の毎月の支払額の欄を気になったので見てみたら、47,585円も収めているのに気付きました。
    もらえのかどうか分らないお金を機械的に毎月収めてるサラリーマンはバカみたいですね。
    社会保険庁の餌食になってます。
    昨日から外人さん相手に会議をやってますが、英語ができないので悪戦してます。
    「ふざけるな!ばかやろう!お前なんか大嫌いじゃ!うるせいボケ!」って英語で言うとどんな言葉になるのだろう?
    あああ。。。英語を話せるようになりた~い。
    まだ、会議が一日残ってます。今年はストレス満杯で終わりそうです。><;
    すき焼き美味しそうですか?。。。本当は美味しくないんだ、鍋なんて独りで食べてもむなしいだけだよ。。
    もう単身赴任も疲れたなぁ。。。釣りでも行って発散しないと身が持ちません。T T

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中