続・・牡蠣

今日も昨日に引き続き牡蠣を焼いて食べました。
いっぱい残しておいたので、会社の釣りの師匠に上げました。【魚を釣るとカワハギの煮付けやアジフライをタッパに入れて会社に持ってきてくれる優しい先輩です。】
では、昨日は写真が無かったので、写真を満載します。
IMG_0166
IMG_0167
IMG_0168
IMG_0169
IMG_0172
まだ17個発泡スチーロールの箱に入って食べて欲しいと牡蠣が待っています。
でももう食べれないので冷凍しようか。。。アサリは冷凍しても平気なので牡蠣も多分大丈夫だろう考え中
くまさん>今日は都合がつかなくて残念ですね、くまさんの分を食べました。またの機会は前もって連絡を入れます。爆笑
続・・牡蠣」への8件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
    この時間に、この記事は危険ですね。
    激しくお腹が空いて来たんですが・・・(・・;;
    しかし本当に美味しそうで、うらやましい限りです^^

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん
    近くに住んでいたなら、声をかけてご馳走するのですが。。。。
    おいしいぞ~ でも食べ過ぎて気持ち悪い。

  3. 牡蠣いいですねぇ!美味しそう。
    ご家族は岡山まで行かれたんですね。牡蠣で有名な日生町あたりかな?
    オートロックエピソードは私もやっちゃいましたぁ(><)あれショックですよね~
    誰か住人が来るのをひたすら待ちましたょ(笑)
    では、牡蠣パワーで仕事頑張ってください♪

  4. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    おおおおお~、牡蠣だらけ~、僕の分も焼かれてる~!
    というわけで、昨日は申し訳ございませんでした。牡蠣に縁がないのかも…。
    それにしても、見事な牡蠣ですね、プリプリな牡蠣の写真をあやうく舐めそうになりました。
    チュルっと食べやすいサイズで、どんどん食べられちゃいそうだ。豪華だなあ~。

  5. JUNさん
    こんばんは~ 日生町当たりです。
    在住中はよく行きましたよ。
    大阪に戻ってからも大した距離ではないので行ってました。
    でもあの頃は日生は年内は広島に出して、年が明けないと日生では牡蠣は売らなかったのになぁ、
    いつから広島に遠慮しなくなったのかなぁ?
    オートロックは男の一人暮らしには不要です。
    面倒なだけです。

  6. くまさん、こんばんは~
    そうです。くまさんの分食べちゃいました。
    くまさんも確か先月は広島で食べていましたね。
    なので牡蠣と縁が無いわけではないですね。
    今日は残りを食べました。
    まだ、さすが牡蠣パワー生きていました。

  7. 写真いっぱいで,本当においしそうですね。

  8. 卓锦さん 晩上好
    美味しそうだろう。。。 おいしいぞ!
    でもこのコメントを書いている今は、食べ飽きた。
    やっと終わったって感じです。

コメントを残す

