晩御飯

今日は部屋でゴロゴロの一日でした。
一週間の疲れを取って月曜日からまた仕事です。
月曜日が始まると毎回の事ですが、週末何をやろうかと楽しみ探しをします。
週末を楽しみにまた長いようで短い一週間が始まります。
今晩は早い目に晩御飯を食べて、大河ドラマを観てメラトニンを飲んで早く寝よう。。
 
今日の晩御飯
IMG_0154
 
晩御飯」への8件のフィードバック

  1.  
     こんばんは。
    しばらく振りにコメントを戴きましてありがとうございます。
    月が右肩に入りましたが、採石場前、風車駐車場、104号線の採石場上、そして長尾峠方面の富士を仰げる所は
    何処もカメラマンで込んでいたようですが撮影場所は長尾峠方向からがベストのようでした。
    @suzuさんは、最近釣りに凝られているようですが、釣果が伴っているようですので好いですね。
    これから寒い時期になりますが、バランスの好い食事をされて風邪など引かぬようにご自愛ください。
    コメント、ありがとうございました。

  2. 私も今日は久々に1日ノーメイクでゴロゴロ過ごしました。
    たまにはこんな日もいいですね♪
    明日からまたがんばりましょう~

  3. 御厨さん こめんとありがとうございます。
    持病の腰痛が出てしまいました。
    毎回の事ながら11月は季節の変わり目で用心しないとだめなんです。
    いやな予感がしていたのでゆっくりしていましたが、今朝はだめです。
    無理をするとまったく動けなくなるので、今日は用心して休暇です。
    まいりました。><;

  4. JUNさん
    おはよう~ 月曜日からは頑張れませんでした。><
    火曜日から頑張ります。^^

  5.  こんばんは!
     おいしそう晩御飯ですね!魚はSUZUが釣ったんですか?あら、飲み物もちゃんと並べってますね!
     

  6. myさん こんばんは 
    そうです。魚は自分で釣った魚です。
    まだ冷凍庫の中には鯵があります。
    12月6日はカワハギ釣り決定なので、今度はカワハギ鍋かな。。^^

  7. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
    腰痛の具合はどうですか?
    季節の変わり目に出る痛みは、治りにくく大変ですよね><
    自分は動けなくなる程の物はないですが、昔痛めた手とか足が痛くなる事があります(;;
    とりあえずカワハギ釣りの時には、万全の体調になっている事を祈っています。

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    こんばんは、まだ調子が悪くてコルセットを巻きながら出勤でした。
    そうなんだよ、古キズは季節の代わりはでるんだなぁ。。
    まだ、このほかにも足首の骨折で整形外科の先生がOK出すまでに
    ギブスを外したところもそろそろ痛くなる時期です。
    釣りまでには多分治るだろう~ 釣りしたいから。^^

    (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないも古キズを持ってるのか、中途半端に痛むだろう?

コメントを残す

