さあ 帰るぞやれやれ

昨日はLAからアリゾナに行ってきました。
会議は疲れます。
時差ぼけがとうとうそのままで帰る事となりました。
まぁ 大統領が黒人と言う歴史的な時にUSA出張でした。
記念に新聞を持ち帰る事にしました。
 
IMG_0129
IMG_0130
IMG_0131
寝れないので夜も仕事をしたまじめなサラリーマンを演じました。
さあ 帰るぞやれやれ」への6件のフィードバック

  1. 出張お疲れ様でした~
    明日またお釣りだろう。^&^

  2. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    出張&船釣り、おつかれさまでございま~す!!
    ほんと、歴史的な経験をできちゃいまいしたね~。
    記念の新聞、素晴らしい記念品ですよね。一番上の写真はアリゾナですか?
    ホテルの机も広くて使いやすそうだなあ。広島のビジネスホテルと大違いだあ。

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは。
    と、このコメントを書いている今は、すでに日本で釣りも終わった後でしょうか^^;
    アメリカの大統領選は、結局金融危機が後押しする形で、オバマ氏圧勝となりましたね。
    さて、これから世界はどうなって行くんでしょう・・・・。
    まあそれは置いておいて、出張お疲れさまでした^^

  4. sapphirelan さん
    無事に帰国、そしてメラトニン(睡眠誘導剤)が効きすぎて始発電車に乗り遅れ、
    最寄駅から船宿までタクシーに乗って滑り込みセーフ ^ ^;

  5. くまさん こんにちは
    ひとつ目の写真はLAの空港の写真です。駐車場の屋上から管制塔を撮りました・
    アリゾナは初めてなので写真を撮りたかったけど、時間が無くて撮れませんでした。
    空港に降り立つとサボテンがあり、ああやっぱり砂漠だなと思いました。
    空港にはレンタカー店が無くて、レンタカーセンター行きのシャトルバスが沢山並んでいます。
    シャトルバスに乗って15分ぐらいのところに巨大なレンタカーセンターがあり、
    沢山のレンタカー会社が入っていて、まるで空港のようでした。
    ホテルはアメリカなら沢山どこにでもある、Marriott です。
    このホテルはものすごく小さなホテルから巨大なホテルまであるので、宿泊料を見ないと安心
    できません。ちなみに今回は$249/一泊でした。
    新聞は本当にいい記念になります。くまさんと違って読めないけど。。。。><;
     

  6. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    こんにちは、そうですよ金融問題が無ければどうなっていたかは分りません。
    しかし、当選が決まった夜は黒人や応援者がホテルで祝賀の為にいっぱい集まってきました。
    黒人のおじいさんがべりべろになりながら何やら話しかけてきたので、そうとううれしいんだろうと思いました。
    でもこんな事書くといけないだろうけど、日本食を食べに町に出かけたら、黒人の浮浪者が映画そのもので
    うろついていました。いたるところのベンチに座り込んでいる人がいて、表のアメリカ、裏のアメリカを実感しました。
    Yes we can のオバマに期待したいですね。

コメントを残す

