LAより更新

今日でLAでの会議は終了です。
とにかく疲れました。
言葉も分からないまま会議して、通訳してもらいながらだから疲れます。
いつものようにどこにも観光に行けるわけでもなく、早く終わらないかと
思いながら、会議しています。
明日はアリゾナに移動しますが、かなり暑いらしいです。
 
変なのビールの飲み方だけどビールの中にライムを沈めて飲みます。
甘ったるくてたまらないね。
 
IMG_0124
夕食は近くのバーでリブ肉を食べました。
食べきれずに残しました。
IMG_0125
写真も撮る時間もないので、ホテルの前の写真です。
IMG_0126
ランチは会社の外でパンを食べて終わり
まぁなんと時差もあり夜は寝れなくて、会議は眠い目をこすりながらだから
もう帰りたいです。
IMG_0127
以上 LAのマンハッタンビーチのホテルからの更新でした。
終わり
LAより更新」への6件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    LA出張お疲れ様でございま~す!!
    コロナにはやっぱりライムですよ~、夏の昼間とかに飲むのにはぴったりですよ。
    リブ肉、すごいボリュームですね~、体重増えますね~、ウシシ。
    日本に帰ったら、釣りが待ってますよ~!!やっぱり魚が健康的ですね~。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
    出張先から、お疲れさまです^^
    さすがにアメリカは、日本とは食事のサイズが違いますね^^;
    で、やっぱりアメリカでの話題は、大統領選挙の事で一杯なんでしょうか・・・、今は(・・;

  3. そっかぁ~ですよね~海外からも更新できるんですよね(^^;)
    しばらくお休みかと思ってたので あはっ
    海外で会議かぁ~未知の世界!!
    なんかカッコいいっす!!
    では帰りたいなんて言わずに(笑)満喫してきてくださぁい☆

  4. くまさん おはようございます。
    さすが、くまさんですね。
    LAでは常識と言うかコロナビールはこうやって飲むのが人気なんです。
    ハイネッケンを飲んだ後にカルホルニヤは何を飲むの?で出てきたのがこれでした。

  5. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    おはよう! そうです毎日こんなものばかり食べているとひどいデブになります。
    三日で飽きちゃいます。
    昼は信じられないほどハムを無茶苦茶な量をはさんだハンバーガーだし、夜は肉はこんなだし、どうしようもありません。
    でも地元の人が食べる店が一番安いので金を考えると仕方が無いです。
    このあとは、日本食を食べていっぱい無駄なお金を使っちゃいました。><;

  6. JUN さん
    おはよう!
    海外出の会議は全然かっこよくありません。
    だって英語が全然分らないし、通訳の仲間も全部ちゃんと翻訳してくれないから、ちゃんと主張できているのか
    不明です。なんとなく最後は握手して終わりです。
    めちゃくちゃ恥ずかしいし、格好悪いです。
    12月は全世界から責任者を呼び寄せ東京で会議をしますが、これも英語の会議ですが、私だけが英語が分からず、情けない思いを
    いつもしております。
    ああああ憂鬱です。

コメントを残す

