出張前日

明日から出張か。。。。面倒だな考え中
でも、帰った翌朝は船に乗って大アジねらいの釣りが待っている。
先日クレジットカードで電動リールを買いました。
ボーナスが振り込まれる頃の引き落としだから、ボーナス小遣い前倒しだ!ペロリ
出張より釣り。。。。。。早く来い来い”11月8日”
仕事するにも何か楽しみがないと頑張れないからなぁ~
今年も色々と仕事頑張ったから勝手に自分にご褒美です。
IMG_0118
このBLOGを見てきっと嫁が「いったいこれ、いくらしたん?」って言ってくるだろうから、書いておきます。3.3万円です。
 
出張前日」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
    出張、気を付けて行って来てください^^
    そして、帰って来てからの釣りの釣果を期待してます^^

  2. ´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    はい! 気を付けて行ってきます。
    釣りの準備は万端だからきっといい結果報告できると思います。

  3.    suzuさんは本当に釣りが好きですね。こんなに魚と釣りに関してのブログばかりで。福実です。
       頑固な先生はただ学生がいっぱいで、教室に入れないなのに、教室を変わってくれないからです。
       確かにいつか学生が履修を中止するかもしれないけど、
       <<環境公法>>は必修科目だから、取らないといけないですからです。
     

  4. うちの釣り好き兄も、かなりの小道具持ってるようですよ~。
    ギャンブルに使うよりはよっぽど良いとは思いますが(^^)
    リールの奥のギターも気になりますね~。我が家のギターはホコリまみれで飾り物になってます♪あはっ
    では出張中におじゃましました~。

  5. 福実さん
    こんばんは、なるほどね必修なのか。。。いやだねそんな頑固な人は困ったものだ。
    釣りは四国や岡山で勤務していたとき散々やっていましたが、東京に来てはからは
    止めてました。今年に入りアメリカから釣り好きの先輩が帰ってきて誘われてからは
    病み付きになっています。

  6. JUN さん こんばんは
    そうでしょう~パチンコや競馬よりはましですよ。
    ちゃんと形が残るからね。
    高校生のときにパチンコは卒業しました。
    ギターは高校生のころバンドやってましたが、東京に単身赴任して退屈なので、どさくさにまぎれて買いました。
    時々ひいてみるもののコードを忘れている、指が動かない、指先が痛いやらで思うようにはなりませんが。。。
    ほこりはかぶっていませんね。

コメントを残す

