たまにはハンバーグ

そろそろ魚も飽きて違うものを食べてみたい。
冷凍庫の生ハンバーグを焼き晩御飯としました。
早く魚を食べなくては来週はいないし、帰ってきたら
船釣りがあるし、冷凍庫の魚を食べなくては釣った魚の
入れる場所が無い。困った
IMG_0116
 
IMG_0117
たまのハンバーグも美味しいなぁ。
たまにはハンバーグ」への8件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    あ~!!ハンバーグぅ~!!
    そっかあ、冷凍庫には生ハンバーグまで入っているのですね!便利だ!
    それにしてもアジのフライまで出来ちゃうなんて!揚げ物まで作れちゃうだなんて!
    釣り部、楽しそうですね~!!当分、魚はすべて自前ですんじゃいますね。
    やっぱり自分で釣った魚の味は格別ですね。

  2. 毎日楽しそう~!もうすぐLA出張?お気をつけてくださいね。

  3. くまさん こんばんは
    もう魚の料理が得意になってしまいました。
    ネットでさばき方を調べ3枚おろしもばっちりだし、普通に料理できます。
    でも毎日アジばかりだとなぁ~ 
    この生ハンバーグはお気に入りですごくジューシーなのでこれしか買いません。
    今度のアジ釣りは釣れたら2枚に開いて一夜干しにする予定です。
    冷蔵庫内がかさばらないからね。

  4. sapphirelan さん
    こんばんは 相変わらず肉系が好きですね。
    今度はステーキの写真でも載せようか。。
    LAの出張は正直言ってじゃまくさいね。
    LAに行って3日目はアリゾナにも行かなくては
    行けないし疲れるよ、同じ行くなら慣れた上海のほうがいいよ、
    RMBなら、出張一回分ぐらいは持ってるしなぁ。。
    社内旅行はずいぶん寒いところまで行ってきたんですね。
    雪山登山の写真をPさんがメールしてきました。
    sapphirelan さん寒かっただろう?^ ^
     

  5. suzuさん:こんばんは!
     おいしそうな料理!suzuさんは美食家ですよね、自分でどんな料理もできそうと感じてます。亭主関白っていう、昔から日本の男性を評判する適切な言葉だと思いますが、SUZUさんのことがそういう言葉と全然合わないと感じて、日本の男性に新しい目で見直したほうが気づきました!
    お気をつけて出張を行っていらしゃってください。

  6. my さん こんにちは
    単身赴任だから、時間を持て余しているので料理しています。
    若い頃は休日も仕事を持ち帰り、結構忙しくしていましたが、
    家ではよほどの事が無い限りやら無い事にしています。
    やりだすと止まらなくなりますからね。
    自分では亭主関白であると思っていますが、うちの嫁は
    言う事を聞かないから、亭主関白にはなれません。
    myさん 世界で一番優しい男性は上海人だと思います。
    びっくりするぐらい優しいです。逆に女性はめちゃくちゃ
    厳しい。^ ^;

  7. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
    大漁なのも困りものですね^^;
    しかし、いつ見てもsuzuさんの料理の写真が美味しそうで( ̄┐ ̄)
    自分もいい加減料理の一つも出来ないと・・・なんですが、なかなかやる機会がなくて(・・;

  8. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    こんばんは、大漁は次回11月8日予定です。
    今度は全部開きにして一夜干しにしてかさばらない状態で冷蔵庫に保存する予定です。
    今日は2匹フライにして、やっと残り一匹になりました。
    明日の朝は最後の一匹を塩焼きにしてアジ在庫払底になる予定です。
    昼から成田に向かい、あとは釣りのことを考えながら飛行機の中です。

コメントを残す

