今日の晩御飯

今日も2週間前に釣った冷凍庫のアジを食べました。
ネットでアジフライの作り方を調べてチャレンジです。
魚も3枚におろすのが上手になりました。(自画自賛ですが。)
IMG_0100
2匹分食べるのがやっとです。
でも美味しいなぁ
IMG_0101
今日の晩御飯」への4件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
    アジフライ、美味しそうですね^^
    魚をおろすとか、包丁すら満足に使えない自分からしたら未知の領域です(´・ω・`)

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん
    こんいちは、何事にも挑戦ですね。
    包丁は怖いけどやるしかないのでさばいています。
    ネットで魚のさばき方を調べりゃあとは実行にうつすだけだよ
    http://www.jf-net.ne.jp/jf-net/syun/sabaku_index.html

  3. suzuさん、こんばんは!
     おひさしぶりです!完全に自給自足な’アジフライ’ですよね!おいしそう~~~suzuさんは一人暮らしなのに、料理がちゃんとできていますーーうらやましい!!!何にも出来ない私が T_T 恥ずかしいです。^\^

  4. myさん
    こんばんは、そうなんです。会社の釣り部に入ってここのところ釣りにばかり行っています。
    なので、冷蔵庫の中は魚だらけです。
    来月も出張明けにまたアジ釣りに行くので早く魚を食べなくてはなりません。
    今日もアジのムニエルを食べました。
    ネットでアジの料理を調べて頑張って自炊して食べています。

コメントを残す

