今日の晩御飯

今日は朝から魚ばかり食べています。
冷蔵庫の中は魚だらけなので、食べないと次の釣りに行けなくなってしまうので
頑張って料理をしなくてはいけません。
今日は先週に釣ったアジをカレー味のムニエルにしてみました。
美味しい!

IMG_0096

 
今日の晩御飯」への6件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは。
    引き続き、美味しそうな魚のメニューが(・・;
    ちなみに自分は料理が出来ない(と言うか、したことが無い^^;)ので、食べるの専門だったりします(・・;;;

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん
    料理をしたことがない。。??一人暮らしじゃないのかい?
    まぁ。。料理は趣味でやる人と、必要に追い込まれてやる場合だろうけど、私は必要に追い込まれてだからなぁ。
    毎日外食じゃ飽きるしね。
     

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    いいですね~、サカナ三昧ですね!!
    それもムニエルだなんて、お洒落でございますね。
    僕も広島で日々サカナ三昧の日々を送っております。
    そろそろ、焼肉が食べたくなってきたりしております。

  4. くまさん こんばんは
    早く食べないと次の釣りに行けないからね~
    11月7日の晩にLA出張から帰った翌朝5時の電車に乗って、会社釣り部で走水の大アジ釣りに行きます。
    なので、それまでに冷凍室の魚の在庫を一掃しなくてはなりません。
    今晩のおかずはちなみにサバの味噌煮を食べました。

  5. リュージョン

    釣果が手元にある間は、色々と行動が制約されることがあります。
    それはそれで嬉しいことですが。アジ・サバ釣りの後は嬉しい悲鳴が長続きしますね。
    次回出張&釣行、強行軍ですね。すごい時差があるのに、びっくりです!

  6. リュージョンさん
    今日はアジフライです。
    2匹分食べるのが限界です。
    釣果があると本当に魚料理に色々と挑戦せざる得ませんね。
    単身赴任の身なので、自分で料理するしかないから仕方ありません。
    だいぶ3枚におろすのがなれました。
    行きつけの店のマスターに出刃包丁の話したら、なれた頃にざっくり必ず切るので注意すべし、
    素人は左手は軍手したほうがいいとアドバイスを頂きました。

コメントを残す

