釣りの翌日は大船植物園へコスモスを撮りに

BLOGの更新が遅れてしまいましたが、釣りの翌朝に「しまった!アジサイも逃しコスモスが終わってしまう。。」って気付き
急遽ネットでコスモスを検索すると、一番近いところにコスモスがありました。まぁ植物園なのでかなりの手抜きですが、
とりあえずは季節の花を逃さずに済みました。18日(土曜日)は江ノ島近くの腰越漁港からイナダ釣りに行きます。
季節はすっかり秋らしくなりいよいよ紅葉の季節です。湘南は少し他より遅い紅葉なので、去年は油断して気が付いた時は
鎌倉は既にもみじは終わりでした。今年こそは外さないようにと思いつつ、11月は出長でいないからあまりチャンスは無い><;
植物園のコスモスはこんな感じで咲いています。
ここからよさそうなのを探すのがこれまた写真の面白いところです。爆笑

005

 
釣りの翌日は大船植物園へコスモスを撮りに」への4件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあっ!大船の植物園だ~。モノレールで行きましたか~?
    小さい頃に遠足で行ったような記憶があります。
    季節の花を逃さないってところが素敵ですね~。
    今年の鎌倉の紅葉は是非、逃さないように!
    11月の中旬から下旬って感じかな~。

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、おはようございます。
    コスモスの花、良いですねー^^
    そう言えば、今年は季節の変わり目がはっきりしませんね。
    紅葉は早いのか遅いのかどっちなんでしょうね><
    今年はsuzuさんの予定に、上手く紅葉が重なると良いですね(こちらも綺麗な写真が見られるので、それを願っています^^)。

  3. くまさん こんばんは
    大船の植物園は近くて便利です。
    いつの間にこうなったんだろうか、私のような私が植物園に行くようなことになるとは8年前は想像できませんでした・
    やっぱ~単身赴任だからかなぁ・・・ まぁ近くて便利だから利用しない理由は無いからなぁ・・

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん
    仕事が忙しくなるとこんなものです。
    そうなんだよ~今週末 どこかに行こうと思いつつ。。出不精なので困った・

コメントを残す

