LA出張が延期

LA出張が一ヶ月延期になったラッキー!爆笑
仕事としては時間が止まったままなのでよろしくないが、半期末だしやる事がいっぱいあったので良かった~。
なので今日は秋の夜長を楽しむ事にしました。
iPHONEは、売れていないのか大騒ぎした割には通勤電車でも見かけないし、
本社や販社や工場に行っても持っている人がいないのか、私のを見るといつも話題になります。
いつも自慢げに見せびらかすのだが、ムービーだけが入っていないので、iPHONEに入れるムービーを探していたら、
懐かしいのが見つかりました。
泉谷しげるが春夏秋冬を歌っています。それも共演者を見ると驚きの面々です。
 
 
広告

LA出張が延期」への2件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
     
    出張が延期になって、おめでとうございます(と言うのも変ですが^^;)
    iPhoneは、確かにあまり持ってる人を見かけませんね・・・
    正直、日本発売が遅すぎたと言う気がしますが(・・;
    機能とか、いろいろ面白そうなんですけどね(´・ω・`)まあ、自分はauなのでどちらにしても使えませんが・・・
    で、この動画・・・・
    凄まじく前のやつな気が・・・(´・ω・`)それにしても、メンバーが豪華過ぎます

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいないさん
    こんばんは、だろう。。。?
    このメンバーは昔は売れっ子です。
    確かに! そうとう古いコンサートですね。
    でもすごい自然に感じます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中