社内コンテスト1位

社内のネットに無記名で写真を載せて投票する写真コンテストがありますが、初出展で1位となりました。
写真撮ってるんなら、一度ぐらい出せよって毎回大先輩に言われとうとう出してしまいました。
結果は20%の支持を得て1位です。出し渋っていましたが、社内のクローズドと言え、やっぱりうれしいもですね。
DSC_0215
ちょっと前の話になりますが、ハンカチさんは例のハンカチを捨てずに幸せの黄色いハンカチと呼んで、新しい高級グローブのワックスかけに使っているらしい。
しかし、このハンカチでワックスかけをしてから、一度もボールがとれず脱球してばかりとの事です。
なので、何で幸せの黄色いハンカチと言っているのと聞くと、「あの時このハンカチがあったおかげで幸せを感じた」との事です。(笑い)
社内コンテスト1位」への4件のフィードバック

  1. 心が洗われるほど幻想的で素敵な写真ですね。
    写真を撮っていると知り、思わずアルバムも拝見しましたょ。
    写真は、天候や時間で随分変わりますが、最高なタイミングですね☆
     

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
     
    うーん、素晴らしい写真ですね
    本当にいつもsuzuさんの写真は綺麗で、自分もその技術にあやかりたいと思います。
     
    ハンカチさんのハンカチは、逆に考えればボールに当たらない幸運と言う事で(´・ω・`)

  3. JUNさん こんばんは
    そうです。昼間は薄っすら見えていたので夕方まで待てば何か変化があるかなって思って。
    海辺で昼寝して待ったかいがあったというものです。
    本当に富士山って見える事自体があまり無いのでラッキーでした。

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん こんばんは
    ラッキーな写真でした。
    この写真は構図やレンズの焦点距離を変えていっぱい撮った中の一齣です。
    迷った挙句これに決めました。
    ハンカチさんは気の利いた男で、ブログのネタがあるんで聞いて下さい。だって(笑い)

コメントを残す

