ブランチ

今日は朝飯、昼飯兼用の食事でした。
休日だというのにごみの日なのでとりあえずごみを出して、もうひと寝入りしました。
食事のあと出かけようと思ったが。。。。。駄目だ力がわいてこない。
月末から海外出張を予定していましたが、更に追加の海外出張が入ってしまいそうです。
9月末は半期末で何かと忙しいのにまいったなぁ~ 憂鬱になるなぁ。明日も仕事か困った
 
冷凍品のハンバーグに冷凍品のブロッコリー、アスパラ、ミックスベジタブル
伊丹から送ってきた最後のオニオンスープです。
ご飯とハンバーグソースだけは自前です。
IMG_0063
ブランチ」への4件のフィードバック

  1. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
     
    ハンバーグ周りの色彩が良いですね^^
    しかし、これから海外出張や、半期末で忙しくなるみたいですね><
    季節の変わり目と言う事もありますので、体調に気を付けて頑張ってください^^

  2. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    こんばんは 忙しいのだけど力が湧いてこない。。。ああスランプかも
    やる気が出ないと言うか、仕事に飽きたと言うか、忙しいのに退屈と言うか・・弱った><;

  3. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    海外出張続きになるんですね、ハードですね~。
    僕も9月になってからなんだか忙しくて、ちょいとヘトヘトになっております。
    来月は更に忙しくなりそうで、考えると憂鬱になるので、とりあえず考えない。
    それはさておき、富士山の写真、見事ですね~、さすが!@suzuさんだなあ。
    あの富士山は何処から撮ったんだろう?ほんと綺麗だなあ。

  4. くまさん こんばんは
    なんだか力が湧いてこなくて困ってます。
    LAの出張には今日オプショナルツアーでは無いですが、アリゾナまで追加になりました。
     
    富士山の撮影場所は、くまさんの前の海岸から200mm(フィルムカメラ換算では300mm)で撮りました。
    くまさんはいいところに住んでいますね、行く度にうらやましくなります。
    私のところもさほど遠くないですが、やはりすぐそばがいいなぁ~

コメントを残す

