甥っ子が遊びにきた。

昨日は、四国から新婚さんの甥っ子が遊びにきました。
奥さんは千葉の友達に会いに行き、午後に時間が空いたので藤沢までやってきました。
時間が無かったので、大急ぎで鎌倉の鶴岡八幡宮をぱっと見せ、由比ヶ浜の小花寿司へ行きましたが
残念ながら休憩時間に入っていて特上ちらし寿司を食べ損ないました。
最初に由比ヶ浜に行ってから鎌倉へ行けばよかったなぁ~失敗しました。
なので、名物のシラス丼を食べに江ノ島へこれまた大急ぎで行きました。
シラス丼と江ノ島ビールを飲んだので、まぁこれでいいかなぁ~ 忙しい半日だった。
IMG_0054
 
IMG_0055
甥っ子が遊びにきた。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノアゲイン
    鶴岡八幡宮から由比ヶ浜、そして江ノ島!足早でも素敵なコースじゃないですか!
    半日でこれだけ回るの結構大変だったでしょうね、そして自ビールを飲みながらのシラス丼!完璧じゃございませんか!!鎌倉・江ノ島のよい思い出になったと思いますよ~。

  2. くまさん こんばんはアゲイン(順番が逆になった)
    大変よ~ 急に連絡が入ったのでノーアイディアだったんでとにかく回るだけです。
    本当はもう少し時間をかけてゆっくり観光させてあげたかったなぁ。

  3. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない

    suzuさん、こんばんは
     
    すでに「しらす丼」だけで、うらやましい限りなんですが(´・ω・`)
    江ノ島ビールって飲んだ事が無いのですが、どんな味なんでしょうかねぇ・・・。

  4. (´▽`|Д・)っ|)<中の人などいない さん
    江ノ島ビールの味は何と言うか。。濃い味ですね。
    アサヒドライのさっぱり感は無いけれど、こくがあって濃いなぁ~値段も濃いかった。^ ^
     

コメントを残す

